「TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ」一覧へ

月別アーカイブ

【全国蒲鉾青年協議会】全国大会in山口県

この記事のカテゴリ:TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ > 全国蒲鉾青年協議会

2011年9月13日山口県下関にて全国蒲鉾青年協議会、第44回通常総会、第37回全国大会が行われました。
全国蒲鉾青年協議会では全国の45才までのかまぼこ屋に勤める若手メンバーで構成され、練り製品産業の未来などを考えながら「交流」を深める団体です。
当日は午前中から役員会理事会を行い、杉永蒲鉾の杉永会長が指揮を高めておられました。
2年間の間で強いリーダーシップを発揮し、新入会員もV字で延ばすことができ、業界の新たなメンバーが多く増えました。
午後はお魚供養際、記念講演には第90代内閣総理大臣衆議院議員の安倍晋三様より日本の再生への道と題しご講演を頂きました。

私事ではございますが、本総会を経て全国蒲鉾青年協議会第19代会長の任を任せられることとなりました。
懇親会においても元総理と会食とお話をさせて頂き、人生で最大の緊張を体験いたしました、、(汗)

山口県の皆様、大変貴重な体験をありがとうございます。

これから全かま青の皆様と共に、業界の発展と各地域に根ざしたかまぼこの未来を考え、皆様と一緒に交流を続けて行きたいと思います。

安倍先生、山口の皆様、全国より掛けてけて頂いた皆様、ありがとうございました。

『TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ』

月別アーカイブ