「TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ」一覧へ

月別アーカイブ

全国蒲鉾青年協議会 第37回全国大会(山口大会)

この記事のカテゴリ:TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ > 全国蒲鉾青年協議会

2011年9月13日に山口県下関にて全国蒲鉾青年協議会 第37回全国大会が開催されました。
メイン会場の海峡メッセでは近年最多の200名以上の参加者のもと、全国大会と通常総会が開催されました。

日々かまぼこ製造に携わる我々は、恒例のお魚供養際から初まります。

今回の記念講演には安倍晋三先生がお越し頂き、「日本再生への道」と題しご講演いただきました。

全国各地から集まった蒲鉾屋のセガレ達は、政治を含むスケールの大きい話に聞き入ってました。
また今回の全国大会をもちまして、TAKEBOKOこと竹中広樹が第19代全国蒲鉾青年協議会の会長へ就任させて頂きました。

約200名を前にとても緊張した就任スピーチでした。

全国大会での大懇親会では様々な余興が行われました。

会場を盛り上げてくれた同志に本当に感謝です!

大ビンゴ大会も商品が豪華です。
プレゼンターでしたが僕もチャレンジしてみたかった(笑)

盛大に行われた第37回全国大会、携わって頂きましたすべての方々へ感謝申し上げます。

そして安倍先生、貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。

これからの全蒲青の活動にも是非注目してください。
ありがとうございました。

『TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ』

月別アーカイブ