「全国蒲鉾青年協議会」一覧へ

月別アーカイブ

【全国蒲鉾青年協議会】第45回通常総会 in 小樽

この記事のカテゴリ:全国蒲鉾青年協議会

当社が所属している、全国蒲鉾青年協議会の第45回通常総会が北海道の小樽市、グランドパーク小樽にて開催されました。
午後1時より役員会の開催では各地区の理事役員からお集り頂いております。
役員会
役員会
グランドパーク小樽の目の前には、ヨットハーバーが、そしてその向こうには日本海を望みます。

素敵な会場でした。

役員会のあとはいよいよ総会ですが、まずは「お魚供養際」を開催いたしております。
常日頃、お魚を扱うものとして、お魚に自然会に畏敬の念を忘れてはなりません。
お魚に感謝をしながら供養を行っております。
お魚供養
お魚供養
そして卒業式、本年は16名ご卒業されました。
代表して2名の卒業生が壇上にて挨拶され、とても感動させていただきました。
また、本年の入会は28名と、まずまずのスタートがきれました。関係各位の皆様に感謝申し上げます。
いよいよ通常総会。
通常総会
復興支援に関する件、資源調査に関する件、全国蒲鉾キャラクター募集に関する件、全かま青蒲鉾塾、次回全国大会開催地など、盛り沢山でしたが可決させて頂きました。
記念講演には新党大地代表の鈴木宗男先生よりご講演を賜りました。
講演「政治の修羅場」
領土問題やこれまでの出来事などパワフルにそしてわかりやすくご講演いただきました。

打ち合わせでは気さくな方でしたが、とてもパワフル!情熱的で勉強家な政治家さんでした。
色々と勉強させて頂きました。

そして大懇親会!鈴木先生もご参加いただき、懇親を深めて頂きました。
全国からお集りいただいた業界の関係者の方々に感謝申し上げます。
バースデーケーキ
実はこの日が私の誕生日でサプライズケーキを頂きました。(顔面ではなく・・)
皆様からお祝いしていただきとても心に残る一日でした。

『全国蒲鉾青年協議会』

月別アーカイブ