お知らせ

【TAKEBOKOの旅】京都の夜にホタルに遭遇

TAKEBOKO社長の「一期一会」ブログ

2012年6月〜、京都で仕事をしておりました。
京都には年に2〜3回は必ず行くのですが、来年からは1回減ります。(京都会議)
そんな大好きな京都ですが、おすすめの焼肉店をご紹介。
京の焼肉処 弘 先斗町店 

木屋町にもありますが、一人で行くなら先斗町がオススメ!

元々はお肉屋さんの弘、肉の良さもいいですが、雰囲気もよいお店です。

腹ごしらえを終えたら、行きつけのバーへ。
こちらも探しにくいお店ですが気軽に入れます。
it’s 
京都市東山区祇園末吉町80-1

本格的なカクテルやお酒を出してくれます。

窓から眺める川越しの桜の木は桜の季節には夜桜で満開になります。

と、思ったら、沢山のホタルが飛んでいました。
帰り道、川沿いを通るとホタルが僕に飛んできました。

様々な季節で違う顔を見せる京都は、いつきても新しい発見や思い出を残せる場所ですね。